ホーム » 日記 » プロバイダを選ぶとWiMAXはお得?|色々なキャンペーンが利用できます

プロバイダを選ぶとWiMAXはお得?|色々なキャンペーンが利用できます

WiMAXのか入キャンペーンはお得に利用できる?



エディオンの店頭やネットサービスでのWiMAX加入ではエディオンカードの
ユーザーに向けての特典の印象がとても強かったです。
そこで他のプロバイダでWiMAXに加入した時のキャンペーンも調べてみました。

WiMAXはモバイル通信で、無線LANを利用したインターネット回線接続を
サービスしています。

インターネット接続サービスなので当然プロバイダとの契約が必要です。
プロバイダとの契約でWiMAX回線の契約もできるサービスは多くの
プロバイダでも行われています。

そのプロバイダのキャンペーンではエディオン店頭よりももっとお得になる
キャンペーンが利用できると思い調べてみました。

実際に様々なプロバイダでお得になるキャンペーン特典の利用が可能でした。
現在利用できるキャンペーンは次のとおりです。

WiMAX加入で利用できるキャンペーンは?



エディオンでは店頭で何かを購入する場合にキャッシュバックのキャンペーンを
利用できるようになっていました。
他のプロバイダでは加入の際にキャッシュバックの利用ができるキャンペーンを
展開しているところが多くあります。

キャッシュバック特典の利用条件は多くの場合、一定期間の継続利用です。
WiMAXでは1年間の継続利用が出来る年間パスポートというプランがあります。
これに加入して一定期間解約しない場合にキャッシュバックがあるという特典が
利用できるプロバイダが多くあります。

キャッシュバック金額も13,000円とかなり高額なところもあります。
更にこれらのプロバイダではモバイルルーターが0円購入できるという特典の
利用が出来る場合も多くなっています。

人気のルーターを0円で購入できる、しかもキャッシュバックがありプロバイダによって
初期費用無料の特典も利用できます。

WiMAXは契約時に事務手数料として3,000円がかかります。
これをサービスしてくれるプロバイダなら初期コストを大きく下げることができます。

探してみるとかなり多くのキャンペーン展開をしているプロバイダがありました。
特徴は初期コストが殆どかからずにWiMAXお利用が出来る、ということです。

モバイルルーター0円、事務手数料無料それにプロバイダによっては契約から
数カ月分の月額利用料サービスというキャンペーン展開もしています。

ほとんどコストをかけずにWiMAXを始めることが出来る特典が豊富にありました。

屋外でも室内でも利用しやすいWiMAX



キャンペーンを調べているうちに、やはり便利に利用できると感じたので僕も
キャッシュバックが利用できるWiMAXプロバイダで契約をしてきました。
これでタブレットPCももっと有効利用ができます( ´∀`)bグッ!

それに利用可能エリアも広く、僕の行動範囲は全部利用可能エリア担っていました。
今でもエリア拡大は進んでいるようで、すでに政令指定都市の人口カバー率は94%を
超えているそうです。

WiMAXはパケット量が増えても通信規制がかからない回線としても有名です。
つまりどれだけ使っても通信速度が落ちないので、固定回線の代わりに室内で利用しても
通信規制がかかることがありません。

スマホの利用も3G回線を利用せずWiMAX出つなげばパケ代の節約にもなります。
色々と便利に利用できそうで満足のネット回線です。

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。