ホーム » 日記 » エディオンのネットで加入するとお得になる?|値段と条件をチェックしましょう

エディオンのネットで加入するとお得になる?|値段と条件をチェックしましょう

クオルネットでのWiMAX加入を考える



エディオンが行っているインターネット接続サービスがクオルネットです。
WiMAXを始め多くの通信回線の契約ができます。

様々なネット環境のサービス提供をしているクオルネットでは、他のネット関係の
サービス会社と同様にキャンペーン展開をしています。

当然WiMAXへの加入でも何かお得になるキャンペーンの展開があるはずです。
まずはそのキャンペーンの内容を調べてみます。

エディオンの店頭で利用できるキャンペーンがあまりお得に感じることができない
内容だったので、クオルネットの方ではもう少しお得になるキャンペーン展開が
されていると期待しています。

インターネット上でクオルネットの加入キャンペーンをしている公式サイトへ
行って調べてみました。

クオルネットのキャンペーン内容は?



クオルネットでWiMAXへの加入をした場合のキャンペーンは基本的には初期コストを
下げることが出来る特典が多くなっています。

モバイルルーターの1円購入と公衆無線LANスポットの利用が可能になります。
それとエディオンカードでの月額利用料の支払いなら月額利用料から200円の割引が
利用できます。

モバイルルーターの割引購入はかなり多くのところで行われているキャンペーンですが
それはクオルネットでも当然利用することができます。
頭金として1円が必要ですが、かなりお得に購入できることになります。

それとこちらでもエディオンカード利用者への特典があります。
月額利用料が200円引きになるので、長期間利用するとかなりお得になります。

1年契約でも3,000円近く安くなるのでこちらでもエディオンカードを持っている方は
お得に加入ができるかと思います。

ただし特典としていいな、と思ったのがこれくらいでした。
月額利用料は年間パスポートの利用で3,696円と大きく安く放っていません。

他のプロバイダ契約とは違い、2段階定額などのプランが選べますが料金はやはり
それほど安くなっていません。

更に初期費用が割引にならないので5,000円が加入の時に必要になります。
ネットで申し込みをするならキャッシュバックなどの特典が利用できるプロバイダも
多くあるので、それを考えるとあまりお得になるという印象がありません。

WiMAXのか入特典を考えてみる



こちらの場合でもエディオンカードを持っている場合にはお得になるキャンペーン
という印象が強くなっています。
実際普通に加入する場合、モバイルルーター端末の割引以外はそれほど大きな
キャンペーン特典の利用ができるわけではありません。

月額利用料自体はそれほど高いわけではないので、料金的な問題はないです。
ただしキャッシュバックなどの加入特典が利用できないので、お得に加入できる
という印象がほとんどありません(;´∀`)

料金プランが多くあるので自分のスタイルに合わせてプランを選んで加入ができます。
それは大きな魅力ですが、お得になるキャンペーンがエディオンカードユーザーを
対象にしたものが多くなっています。

そこでクオルネット以外でもお得に加入できるプロバイダがないか探してみました。
もっとお得にWiMAXに加入できるところを探してみます。

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。