ホーム » 日記 » 家電量販店のネット回線契約はお得?|キャンペーン内容をチェックしましょう

家電量販店のネット回線契約はお得?|キャンペーン内容をチェックしましょう

エディオンのWiMAXキャンペーンはお得?



部屋で利用する家電を見に、大手家電量販店に言った所ポスター等でWiMAXへの
加入キャンペーンをお多く見かけました。

確か屋外で利用できるインターネット回線だな、ぐらいの記憶しか無くその時には
あまり興味を示さずに買い物をしてきました。

その後、近所のエディオンへ出かけた所、やはりこちらでもWiMAXの
キャンペーンを展開していました。

なにか大きなキャンペーンでもやっているのかと思い、ちょっと話を聞いて見ました。
するとかなりの高速インターネット回線が屋外でも利用できることを知りました。

現在僕はインターネットはほとんどスマホで行っています。
一応タブレットPCも持っていますが、スマホでテザリングをするとパケット料金が
かかってしまうのであまり使っていません。

でもWiMAXの説明を聞くと、スマホのパケット代の節約にもなりそうだし
タブレットPCももっと有効に利用ができそうです。

そこでエディオンでWiMAXに加入した時のキャンペーンを詳しく聞いてみました。
お得になるなら加入も考えようと思います( -`д-´)キリッ

エディオンでWiMAXに加入すると?



店頭でそのままWiMAXへの加入を受け付けています。
この場合店舗で購入するものへの割引キャンペーンなどがないか聞いてみました。

一応キャンペーン自体は行っていました。
エディオンでWiMAX内臓のノートパソコンを購入する場合、エディオンカードを
利用して支払いをしてそれと同時にWiMAXに加入すると5,000ポイントの
キャッシュバックが利用できます。

キャッシュバックが利用できるのはうれしい特典ですが、ポイントで還元なので
実質エディオンでしか利用できなません。

しかも条件が厳しいので使いやすいキャンペーンとは実感できません(;´д`)トホホ…
もう少し条件が優しければもっと使いやすいのですが・・・

まずキャンペーン対象商品がWiMAX内蔵のノートPCのみなのが使いづらいです。
今では僕のようにタブレットPCでネットをする人も多いはずです。
モバイルツール全般が対象商品ならまだ利用したい気分にもなりますが・・・

それにエディオンカードを持っていることも条件になります。
クレジットカードに加入しないとキャンペーンが利用できないのは残念です。

すでにエディオンカードを持っている人には問題なく、お得になるキャンペーンと
なるのかもしれません。

エディオンネットを詳しく調べてみる



キャンペーンを見る限りでは、今店頭で加入するとお得になるとは思えません。
僕の場合は特に購入する商品もないので、キャンペーン自体が利用してもお得に
なるという状況ではありませんでした。

でもエディオンでは独自のネットサービスを提供しています。
それがエディオン クオルネットです。

このクオルネットで行われているキャンペーンを利用すると、お得にWiMAXへの
加入ができる可能性もあります。

そこでクオルネットでWiMAXに加入した時に利用できるキャンペーンを調べてみます。
ネット上では店頭と違い、何も購入しなくてもクオルネットへの加入が出来るはずです。

そちらで行っているキャペーンを調べてみます。

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。